ページ

2008年9月3日水曜日

Xbox 360が値下げ

ついにXbox 360が2万円切りましたね。廉価版のアーケードですけど。この値段なら充分買いですね。実は今頃PS2でも買おうかななんて思っていたのですけど、Xbox 360がこの値段なら考えちゃうなぁ。って、どんなソフト出ているのか全然調べてませんけどね(笑)。出来れば、もう一段シュリンクされてからの方がいいかな、なんて思ってもいるのですけどね。確かそのうち出ますよね?

#追記
シュリンク版は年末商戦向けが65nm / 65nm世代ボード「Jasper」で、未定なのが45nm世代・CPU + GPU 統合版の「Valhalla」らしいですね。となると「Jasper」待ちで、春くらいまでに発売なら「Valhalla」まで待つのも手ですかね。まぁ買うかわかりませんけど。

#外部リンク
Xbox 360の国内値下げ 正式発表 9月11日から -- Engadget Japanese
http://japanese.engadget.com/2008/09/01/xbox-360-new-price/

0 件のコメント:

コメントを投稿