ページ

2008年10月4日土曜日

Pandora TV CableはただのTV出力ケーブルじゃない

身も蓋もないもないタイトルで恐縮なのですがウェブサイトで購入できるPandora TV Cableは、ただのAVケーブルじゃないみたいです。この前20ドルは少し高いと書いたのですが、どうやら一種のEXTケーブルとして使用するみたいです。といっても普通の人にはそれほど必要な機能はついていないですけど。今、前フォーラムがダウンしているので、詳細は忘れましたが確かTV/Sビデオ出力とAV入出力(オーディオのみ)が可能で開発者向けにUART? が使用出来るようになっているらしい……。

正直、開発関係は全くの素人なのでUARTだったか他のものだったかイマイチ確証はないのですけど……。ご免なさい。と言う事なので、もしPandoraでテレビ出力がしたい、あるいは何かしらの開発をしたいという方がいらしたら20ドルほど高くつきますが一緒に注文した方が良いと思います。ついでに余裕がありましたら開発者への寄付金もお願いします。こちらは単なる寄付金なんですけど、この資金を元手に懸賞金を懸けて、なかなか開発者が現れない分野(地味だけど重要なライブラリー等)の拡充に充てるそうです。

#追記
ご免なさい。どうやらPandora TV CableはSビデオ出力とオーディオ入出力にしか対応していないみたいです。UART云々は未搭載みたいです。失礼しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿