ページ

2008年10月1日水曜日

Pandoraの事前予約始まる

予定通り、Pandoraの事前予約が開始されたみたいです。一応、日本へも出荷してくれるみたいですね。まだよく調べていませんが、クレジットカードとPaypalは使えるみたいです。それと、送料がわかりませんがUPSのみ対応しているみたいです。いくらかかるのかなぁ……。

肝心の値段ですが、事前の予告通り330ドルみたいです。結構頑張ってますね。これはこれから先の世界情勢で多少変化するかもしれませんね。わかりませんが、上がることはあっても、下がることはなさそう。少なくとも1年くらいはですが。根拠はありません。

1つ残念なのはテレビ接続ケーブルが別売りみたいです。こちらは20ドルと少し高めですね。まぁ本体に充電アダプター付いてるらしいから、仕方がないかな。テレビ接続要らない人もいますしね。ただ、替えのバッテリー単体が30ドルと、こういったスキマ商品としては、破格といっていい値段なので嬉しいですね。これはだいぶ安いと思います。多分、送料の方がかかると思いますから、もしここから買う人がいたら、ついでに買っておいた方がいいかもですね。

ちなみに、第一弾は全世界で3000台なので、ここで予約してもすぐに買えるかどうかはわかりません。一応、第二弾も考えているみたいですが、今年中の販売はもうないそうなので、レア物好きな人は迷わずいっておいた方がいいですね。

最後になりますが、このPandoraは無線LANがついているので、日本国内では扱いが難しいですね。詳しくはわかりませんが、多分違法になると思います。日本から予約できるサイトは以下にリンクしたウェブサイトだけみたいなので、気をつけて下さい。ちなみに私はまだ買い(え)ません。

0 件のコメント:

コメントを投稿