ページ

2008年10月4日土曜日

Pandoraの予約は日曜日まで……

Pandoraの事前注文が日曜日まで延長されたみたいです。日曜までに注文すれば3000個限定じゃなくても大丈夫なのかな? フォーラムのコメントを見てみたら今日の段階で2800個くらいは予約が入っているみたいですね。日曜日までだとどのくらい伸びるかな? 3500くらい行くかもしれませんね。そのフォーラムですが、GP32X.COMが急激なアクセス数の為にサーバーが一時的に強制停止させられたみたいです。なので停止期間中は公式ウェブサイトの方で臨時フォーラムを設けているみたいですね。

私としては、そのまま公式フォーラムにしてもいいかなとか思っているのですが、昔からのフォーラムメンバー(GP32から)には受け入れがたいらしい。まぁぶっちゃけフォーラムのドメインがどうだろうとそう問題はないですけどね。気分的には統一してもらいたいのですけど(笑)。

#外部リンク
OpenPandora Boards
http://boards.openpandora.org/

0 件のコメント:

コメントを投稿