ページ

2008年10月30日木曜日

PANDORAヤバス

ちょっとはしたないタイトルで恐縮なのですが、何かPandoraが凄いことになりそうです。まだ確証は取れていないのですがPandoraにとんでもない変更が加えられそうです。その変更とは……。メモリ(RAM)とメモリ(NAND)の容量アップみたいです。「具体的に言うとRAMが128MBから256MBに、NANDが256MBから512MBになるらしい?」うおー、これが本当だったら名実共に最強のPDA、いや既にPDAの枠を越えた何かになりますよ。これがどのくらい凄いかを分かりやすくドラゴンボールで例えると「サイヤ人がスーパーサイヤ人になるくらい」の凄さです。何ていうか別次元。越えられない壁を越えちゃったくらいの衝撃度です。

一番大きいのがRAMの増加。これによりFirefoxが実用域のレベルで動作するようになると思います。画面の問題は残りますけどね。それにこの前発表されたXubuntu(XFCE)も何とか実用域に入ってくるでしょう。はっきりいって128MBではかなり厳しかったですからね。XFCEでも。ちなみにスリム化したXFCEでも256MBには入らないそうです。最低でも300MB以上はないと厳しいらしい。これはあんまり確証のないネタですけど。

ちょっと興奮しすぎて、レベルの低い文章になってしまいましたが、それくらい興奮するお話だという事でご容赦願いたい。まだ話の内容を掴みきれていないのでガセネタの可能性もありますが、いち早くお知らせしようと思いまして。ちなみに予約も一度キャンセルされるかもしれません。まだ詳細はわかりませんけど。って、ここまで書いたけど、あまりに話が上手すぎる気もしてきました。もしかして、詐欺?(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿