ページ

2008年12月8日月曜日

早いなぁ

もう12月8日ですか。月日が経つのが早いなぁ。子供の頃はすごく長く感じたものですけどね。この前友達と「俺たちって、外見だけ年取っただけで、中身は中学生と変わらないね。」って話しをしていたのですが、こういったところだけ大人と同じ感覚だなぁ。はぁ本当にしょーもない人生ですわ。

未だにニコニコ動画とかみて喜んじゃってるし。というか今更東方厨。まぁ余談はこのくらいにして書いておきたいネタはいくつかあるのですけどね。特にPandoraとか。何かいざ書こうと思うと面倒臭くなっちゃって。もう少ししたら書こうかなとは思っているのですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿