ページ

2009年2月6日金曜日

H12HWがまた気になってきた

以前考えていたH12HWがまたまた気になりだしてきました。正直、今売られている携帯電話の中で、これといった持ち味もない、というか下手したら一番劣っている機種かもしれませんが、Pandoraと組み合わせるには、なかなか良い機種かもしれないという考えが捨てきれずにいます。運良く? 明日が発売日みたいなので、明日か明後日でも近所の電器屋まで足を延ばしてみるつもりです。天気が悪かったら止めますけど。自動車は使わない方向なので。

そういえば、何故かイー・モバイルのUSBモデムに新機種が追加されてましたね。どうやら、最近書いているD02HWの後釜みたい。でも、あんまり意味ないですよね。上位機種のD21HWがたいして値段変わらないで売られていますから。でも、もしかしたら実売0円近くでパソコンとのセットで売り捌いたりするのかな。それとも、MVNO用の機種として売り込んだりするのだろうか。まぁこのD12HWっていうのはUSB2.0/1.1準拠らしいので、PandoraのEHCIの縛りが解けてそうな気もするのですけどね。詳細は確かめて見ないとわかりませんけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿