ページ

2009年3月2日月曜日

ミッション:インポッシブル3

つい見ちゃいました。全然見る気無かったのですけど、たまたまチャンネル変えたらやってたし……。あー、最初から見とけばよかった。久々に映画見た気がします。やっぱりお金かけたハリウッド作品もいいですね。ストーリーもなかなか楽しめましたし。

やっぱり、こういったアクション系は吹替版で見る方がいいですね。展開が早すぎて字幕だとついてくのが大変ですし。今回は声優のイメージもぴったりだったし。特に石塚運昇は良かったです。いつもの運昇ヴォイスが聞けて大満足。主役陣も安定していたし。言うこと無しでした。

でも、昔に比べてテレビ(番組)を見ること自体少なくなりましたね。ミッション:インポッシブル3も映画館のスクリーンで見た方が迫力あるでしょうし、何もテレビでやるのを待つ必要もないですし。普通にTSUTAYAあたりで借りられますしね。単なるディスプレイとしての要素しかないな。まぁ多少の番組は見るでしょうけど。

#Amazon
M:i:III [Blu-ray]
トム・クルーズ
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン ( 2011-02-25 )

M:i:III [DVD]
トム・クルーズ, ミシェル・モナハン, フィリップ・シーモア・ホフマン, ローレンス・フィッシュバーン, ヴィング・レイムス
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン ( 2007-06-22 )

0 件のコメント:

コメントを投稿