ページ

2009年3月12日木曜日

CNCケース組み立て

ようやくCNCケースの組み立て写真が公開されました。と言ってもハードウェア担当のMWeston氏では無いので、細部までは組み立てられていません。キーボードとか多分ボタン類の台座も組み込まれていないっぽいです。この写真で、だいたいの雰囲気は分かったので良しとします。出来れば白じゃなくて、黒が良かったですけどね。白いせいもあってか何か装甲が薄そうです。MP用じゃないからってのも関係しているのかな。少し耐久性に疑問があるようなないような。まぁ大丈夫でしょう(笑)。

組み立てられると、益々ゲーム機っぽいというか、玩具みたいな印象になりますね。実際ゲーム機何ですけど。高級感は無いですね。気軽に使えるっちゃ使えますが。別に文句がある訳ではないです。多分ですが今週中にはMWeston氏のいるカナダにも届くと思うので、まだまだお楽しみ写真、ビデオは続きそうです。楽しみです。

#追記
ちなみにMWeston氏が持っているキーマットも完成品では無くFDMケースの時と同じ無地の試作品だと思います。ですので、あんまり見栄えは期待しない方がいいと思います。多分ですけどね(笑)。

#Picasa















0 件のコメント:

コメントを投稿