ページ

2009年4月30日木曜日

OpenHandhelds.org

最近PHSについてのおさらいばっかりしていたのですが、久しぶりにPandoraも調べてみようとGP32X.COMに行ったらフォーラムが閉じられてました。ちょっと調べてみたらフォーラムについて一悶着があった模様。どうやらPandoraチームとGP32X.COMのオーナーとで少し意見の食い違いがあったのかな。といっても、対立したという訳でもないみたいですが。

とりあえずPandoraチーム的には新しいフォーラムを立ち上げたみたいです。GP32X.COMが戻れば解決するかもしれませんが、もしこのままなら、こちらの新しいフォーラムがPandoraの拠点になるみたいですね。ちなみにGP32X.COMのオーナーはBBSのバージョンアップをする為の寄付を募っているみたいです。どうでもいいですが早く落ち着いてくれないとPandoraコミュニティの分裂や消滅を招きかねませんからね。早く通常営業に戻って欲しいものです。

#追記
チラッとフォーラム見たら例の透明なCNCケースの話題が出てました。どうやらモノ自体は完成してFatih氏(トルコ在住?)が持っているようなのですが、その彼がオフ(バカンス?)に入ってるらしい(苦笑)。日本人的に考えると考えられない商習慣ですね。何故一手間かかってもカナダのMWeston氏のところに直ぐに送らないのかと。

まぁ外国ではそのあたりドライなのかもしれませんけど。予約して待っている人からしたら考えられない事ですよね。まして大幅に遅れている訳ですし。とか書いたけど、本当のところ、今の進行具合どのくらいなのかまだ分かりません。今週中には調べてみるつもりです。

#外部リンク
OpenHandhelds.org
http://www.openhandhelds.org/index.php

0 件のコメント:

コメントを投稿