ページ

2009年5月2日土曜日

ウィルコムから書き込みテスト

先日注文したウィルコム端末が到着しました。早速繋いでみたのですが、流石に遅いですね。しかも残念な事に私の家は高度化(W-OAM)されていませんでした。基地局の数も2年前から変化無しみたいですしね。安西先生風に言えば「まるで成長していない……」って感じです。

まぁそれでも、全く使えないという訳では無くて用途に絞れば何とか使えそうな感じです。とりあえずここまで。ちなみにUbuntuでも簡単に繋がりました。ネット上にいろいろ情報があったので私でも繋げることが出来ました。ありがたいです。詳しくはまた今度にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿