ページ

2009年5月21日木曜日

Pandora情報更新 #05.21

今日も新たな写真が公開されてました。まずは歴代のマザーボードの数々。一番上の青い板が初代? で、赤が2番目? 右側の緑の板が最新版? 実際には何の説明もされていないので、もしかしたら緑が一番新しい訳ではないのかもしれませんが、そろそろMP(製品版)のマザーボードも出来上がる頃なので、この緑がそれだったら嬉しいのですけどね。まぁそのうち詳細が判明すると思います。

もう一つは半透明ケースがカナダのMWeston氏に届いたというニュース。既にマザーボードとキーマットを組み込んでいますね。ここまで書いて気付きましたが、このマザーボード、緑色ですね。と言う事はMP版かは別として(極小数の開発者に赤板よりも新しい板(メモリ256MB版)が配られているらしい)やはり緑色が最新版なのかもしれません。ちなみにMWeston氏のコメントによるとPandoraの出荷まで後2ヶ月くらいかかりそうとの事。だいたい予想通りですが多少延び始めていますね。まぁ仕方がないか。ここまでこぎ着ければ何とか完成しそうかな。Pandoraの品質は置いておくとして。

#Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿