ページ

2009年7月12日日曜日

Pandora情報更新 #07.11

久しぶりにPandoraの話題でも書こうかなと思ったのですが、最近全然追っかけてなかったから、どこまで遡ればいいのかすら把握出来てません。まぁ適当に書いときますか。まずはPandora用のAVケーブル。これはオプションですから、本体とは別途に購入しなくちゃいけないヤツですね。このケーブルは7月中には完成しそう。ちょっと古い情報なので現在ではどうなのか微妙ですが。

何やら最低5000個を一括発注しないと作ってもらえなかったらしいので、まだまだ余裕で追加予約出来るそうです。それと当初予定していたより製作コストが高くついたらしい。これはPandora用のコネクタが特殊なせいと環境に配慮した素材を使う事が義務付けられている事が原因らしい。この辺りにPandoraプロジェクトの見通しの甘さというか素人臭さが出ていますね。

今更仕方がない事ですけど。他にも書こうかと思いましたが、違うことを書きたくなったので、とりあえず終了します。

0 件のコメント:

コメントを投稿