ページ

2009年8月23日日曜日

1枚で100円、5枚でも100円

先ほど友人と近所のTSUTAYAに行ってきたのですが、何気なく見つけたCDの投げ売りコーナーがカオスだったので思わず友達と盛り上がってしまいました。何と中古レンタルCD(アルバム)が1枚100円だったのです。これは珍しくも無いのですけど、まとめて5枚買っても、合計で100円という謎の値付けっぷりに友達と思わず笑ってしまいました(笑)。一枚20円て。

以下がその戦利品。正直、TMNの20周年ベストだけで元がとれている訳ですが個人的には奇面組のテーマ曲集もおいしかったです(ネタとしても)。後はオジーオズボーンのベストと、ボブディランのアンプラグドもまぁまぁですね。最後の新・天地無用!音楽篇は山本リンダ分補充ということで。本当なら真夏のイヴの方が欲しかったのですけど、まぁネタとしては充分でしょう。一枚20円ですしね。

後はガッシュのキャラソンくらいしかネタとしても使えるCDが無かったのですが、ガッシュ自体見たことが無いのと、キャラソンが釘宮ボイスしか無かったので止めました。別に嫌いって訳じゃないんですけど。フォルゴレのヤツだったら買ってたと思いますけどね(笑)。

#Amazon
Welcome to the FANKS!
TM NETWORK
エピックレコードジャパン ( 2004-12-22 )

「ハイスクール!奇面組」テーマソング組+(プラス)
TVサントラ, うしろゆびさされ組, うしろ髪ひかれ隊, 息っ子クラブ, おニャン子クラブ
ポニーキャニオン ( 1999-03-17 )

BEST OF OZZ
オジー・オズボーン
ソニー・ミュージックレコーズ ( 1989-03-01 )


TVサントラ, 天地無用の人々, 山本リンダ, 折笠愛, 横山智佐
パイオニアLDC ( 1997-05-28 )

0 件のコメント:

コメントを投稿