ページ

2009年8月29日土曜日

また買っちゃった

今週も某友人とTSUTAYAへ行ったのですが、例のCD100円コーナーでまた買ってしまいました。いや最初は単なる冷やかしで見に行ったのですが、先週からいくつか品物が追加されてたので。しかも何故かゲーム系のサントラとかが増えてました。

とりあえずドラクエとサガフロンティアともう1つスクエア系(FFだったかな?)のサントラと某エロゲのヴォーカル集x2枚を確保してきました。ちょっと今手元に無いので確認は出来ませんけど。一枚20円だからどうって事ないのですけどね。チラッと見たらアマゾンの中古価格的に数千円してたし、まぁお得だったかな(笑)。

ちなみに先週の戦利品を友人の家族が見た感想は「そんなゴミ買い込んでどうすんの?」だったそうです。奇面組はゴミじゃないやい。私らの世代的に……。関係ないですが今日一番驚いた事。友人がまたギターを注文していた事。しかもちょっと話題のやつ。どうせならフライングVにしようよ。課長王子(外伝)的な意味で……。

2 件のコメント:

  1. フライングVはねー、スタイル的にまだ早いね~。
    そもそも使いどころがないし。

    それならテレキャス買うよん、むしろ。
    もしくは、ジャズベ。

    今回のあずにゃんぐは、コレクター的な意味での購入なんで。趣味だ、趣味。

    返信削除
  2. >今回のあずにゃんぐは、コレクター的な意味での購入なんで。趣味だ、趣味。

    ちょっ、人が配慮して名前出さなかったのにw
    あずにゃんぐおいしいです。

    返信削除