ページ

2009年8月23日日曜日

Crazy Train

今日20円で買ってきたオジー・オズボーンのベストなんですが、実は一緒に行った友人のギターの参考になるかなぁと思って買ったのもあります。以前も書いたのですが、その友人が最近ギターを買いまして、今でもギター教室に通うくらい頑張っているので、ちょっと古いけど、オジーの曲は結構いいギターの曲が多いから、少しは参考になるかなぁと。私自身が弾ける訳じゃないんですけど(苦笑)。

なかでもCrazy Trainはかなりギターが恰好良いですからね。正直オジー自体はそんなに好きでもないんですけど、Crazy Trainはギターだけでも恰好良すぎですからね。ついついエアギターしたくなるくらいです。とりあえず、YouTubeの動画を貼り付けたりして。ついでに、Crazy Trainで検索して再生数が多かった日本人のギタープレイも。うーん、正直スゴい格好いい。何かコメントがプレイヤーが女か男かで揉めたりしてますが、どうでもいいですね。ありのままで素晴らしいプレイです。再生数が130万越えも納得の出来です。

#YouTube
Ozzy Osbourne - Crazy Train with lyrics - YouTube
http://youtu.be/3MLp7YNTznE



メタル布教活動としてCrazyTrainのギター弾いてみた - YouTube
http://youtu.be/SPXOp2bPhQQ





0 件のコメント:

コメントを投稿