ページ

2009年8月20日木曜日

Pandora情報更新 #08.20-01

コミュニティブログに書かれていた「非公式」なPandoraのスケジュール。

1. 105枚のMP基板(ファーストバッチ)
これは既に完成済み。どうやら8月7日には完成したみたい。
その後、テキサスにあるTIの工場内(製造元?)で、厳しい精密テストを続行中。
これにパスすれば、その後のバッチは問題なく製造出来るみたい。

2. ケース鋳型製作
これは現在制作中。コミュニティの予測では9月10日くらいに完成?

3. CE/FCCテスト
これはまだ開始していない。とりあえず上記の2つが完成してからじゃないと、テスト出来ない。
ちなみにCEはヨーロッパ。FCCはアメリカのテスト。
Pandoraはイギリス製品なので、とりあえずCEから開始で、FCCは後回し。日本は別のテストが必要。

4. 組み立て、テスト、出荷
これも未定ですね。ただ、以前の話だと契約工場は日に5000台の製造能力があるとかいう話だった(気がする)ので、あんまり気にしなくて良さそう。それに最初のバッチは105台だけですしね。その後は早いかも。テストはCE認定後はそんなに気にしなくても良さそう。出荷はちょっと気になりますね。

とりあえず、この4つが残りのスケジュールみたい。やっぱり10月半ばくらいと考えていた方が無難かもしれませんね。それも最初の105台の完成がですけど(笑)。本格的にはクリスマスくらい?

0 件のコメント:

コメントを投稿