ページ

2009年9月12日土曜日

またまた買っちゃった

今日も例の友達と近所のTSUTAYAへ冷やかしに行きました。例によって100円CDの投げ売りコーナーへ。何か以前見たときよりも品数が増えてるし。ちょっと本格的に探そうかと思って頑張ってみたのですが、数だけでめぼしいモノは全然見つかりませんでした。残念。

とりあえず適当に5枚揃えて買って来たのですが、友達と一緒に選んだのでどんなタイトルを選んだのかすら、うろ覚えな状態でした。今回は2枚ほど家に持ち帰った(今までのは全部友達の家に置いてあります)ので、早速アマゾンで調べてみたのですが……。正直、失敗したかも。

1枚目はジャケットが浦沢直樹だったというだけで買ったのですが、まさかの中古1円。2枚目は懐かしのSUPER BELL”ZのMOTO(e)R MANシリーズだったのですが何とCCCDでした。イラネ。完全に外しました。余談ですが、今週は精神的に落ち込んでいたのですが友達とバカ話したら、かなり気が晴れました。ありがとう。やっぱり気が合う仲間とバカ話するのは楽しいなぁ。それと、あずにゃんぐ入荷おめでとう(笑)。

#Amazon
Pleasure!
DOMINO88
BMG JAPAN ( 2003-06-04 )

MOTO(e)R MANでGO!(CCCD)
SUPER BELL”Z
EMIミュージック・ジャパン ( 2004-06-23 )

0 件のコメント:

コメントを投稿