ページ

2009年10月27日火曜日

何これスゴい……

これはスゴい。ニコニコ動画で話題の動画ですが確かに騒がれるだけはあると思いました。久々に感動したかも。アップルのCMっぽいですけど、ここまで完成度高いと脱帽ですね。やっぱりセンスって大事なんだろうな。勿論、技術もですけど。さすがに嫉妬するレベルを越えてますね。素晴らしい。

とりあえずYouTubeの方も張り付けておきます。毎度ですがご本人が公開している訳では無いので、罪悪感がありますが眠らせておくには勿体ない出来ですからね。是非ともオリジナルの方もご覧になってください。

#追記
うーん、見れば見るほどスゴい。そして、シルエットだけで全員わかってしまう自分がいる……。それはそれでどうなんだろうとは思いますけど。

#ニコニコ動画




#YouTube
Touhou - Bad Apple!! PV - YouTube
http://youtu.be/G3C-VevI36s

0 件のコメント:

コメントを投稿