ページ

2009年10月8日木曜日

Judgement day

どうやらPandoraにとっての「裁きの日」が決まったようです。遂にEd氏がパンドラのプロトタイプでCEテストを受けるようです。今のところ日付は来週の水曜日。これで長らく続いたPandoraの「Vaporware」論争も終止符を打つでしょう。私はPandora肯定派なので疑ってませんけどね。

ただ、すんなりCEテストに合格出来るのかは一抹の不安があったり……。何せEd氏というかOpenPandoraチーム自体が素人の集まり(特にハードウェア)ですからね。ハードウェア担当のMWeston氏くらいかな。まぁ一応、TI(どうやらTI本家では無いらしい)準拠の社内テストには合格している(と思う)ので、完全に失敗作という事はないと思うのですけど。私も素人なので、何とも言えませんが。

どちらにしろ、来週末までには結論が出ていそうですね。上手くいくといいのですけど。ちなみにテスト自体はその日のうちに終わりそうです。2時間くらい? よく読んでないので間違っているかも。うーん、来週が嬉しいような、怖いような。

0 件のコメント:

コメントを投稿