ページ

2009年10月23日金曜日

Pandoraのセカンドバッチは滅茶苦茶遅い?

ちょっと時間が無いので、手短に。何かCraig氏がPandoraのセカンドバッチ(第2期納入分)についてコメントしていますけど、その内容がとんでもない事になっています。何とセカンドバッチの納入は「28週後」になるかもしれないらしい! 28週って事は単純に考えても約7ヶ月後って事ですか? いやぁ、いくら何でも遅すぎますね。半年以上? これはキツいなぁ。

とりあえず今日はここまで。今週末辺りで真相が掴めるかもしれませんが、ちょっと信じられないなぁ。これじゃ日本で買えるようになる前に終了かもしれないなぁ。ちなみにまだファーストバッチがいくらか残っているらしいので、本当に欲しい人はチャレンジしてみてもいいかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿