ページ

2009年11月8日日曜日

アドエス落っことした……

昨日の話なんですが、家の玄関でアドエスを床に叩き落としてしまいました。一瞬、空気が止まった感じがするほどショックでした。何ていうか、「夢?」みたいな感覚。で、下見たら固い石の床にアドエスが転がってて、おまけに蓋が開いてて……。「終わったな」って思いながら、恐る恐る拾ってみたんですが……。

何か左上の角の部分が少し削れただけで、液晶他は無事みたいでした。良かった。これで液晶にヒビでも入ってたら買いなおさないといけなくなるところでした。何せ中古なので、保障効きませんし。元からボロかったけど、愛着湧き出してきたところでしたからね。キーボード部分も今のところ壊れてませんし。まぁ見た目だけなんで、暫く使っていると異常が出てくるかもしれませんが、壊れるまで使うつもりです。まだ2年契約のうち、半年くらいしか使ってませんからね。大事に使わなくては……。

0 件のコメント:

コメントを投稿