ページ

2009年11月29日日曜日

エグザムライ

これはヒドい……。今日のニコニコ動画鑑賞で一番笑わされたのがコレです。しかもパート2まであるし。最近、友人と会う度に話題になるキーワードが「EXILE(エグザムライも可)」です。あと何故か帰り際に出てくる話題が「コルカス」。何故かは私たちにもわかりません。ちなみにTSUTAYAに行った時に話題になるのが「ドス竜」です。そんな大人でゴメンなさい。

#追記
エグザムライ初めて見たけど、予想してた内容と8割方合ってたし(笑)。私が「エグザムライ」というお題でアニメ作ってもだいたい同じ内容になってたろうな。エグザイルの中の人誰が誰だかわからないけど。というか、飛ばされたWoWのビデオの出来が凄くてそっちの方がビックリです。

関係ないけど、ニコニコ大百科の「ファンファンウィーヒッタステーッステー」ていう項目もヒドい。特にメンバー推移。これ私と友人が数年前に考えてた、地球の歴史にさりげなくアニメの嘘歴史を盛り込んで年表作るってネタとちょっと被ってるし。宇宙世紀とか樹雷皇家とか……。ちなみに最後が56億7000万年後に緑の星、フォーチュンで離ればなれだった2人が再会して終了です。めでたしめでたし。自分で書いてて頭悪そうだ。

#ニコニコ動画








#外部リンク
ファンファンウィーヒッタステーッステーとは (ファンファンウィーヒッタステーッステーとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
ファンファンウィーヒッタステーッステーとは (ファンファンウィーヒッタステーッステーとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

0 件のコメント:

コメントを投稿