ページ

2009年11月14日土曜日

Pandora情報更新 #11.14

前回書いた通り、ようやくPandoraの製品版ケース(サンプル)が、カナダにいるMWeston氏の元に届きはじめたようです。「届きはじめた」というのは、例のパーツ不具合の件でとりあえず完成しているパーツから順に届けるようにしているみたいです。後述の写真を見てもらえば分かるとおり、まだ少ししか届いていません。

金型が完成していたボタン類の小物や裏蓋のバッテリーカバーくらいですね。でもサンプルとはいえ、完成品と同じ素材で作られているので実際の質感等は見てとれますね。見た感じ充分な質感ではないでしょうか? 少なくとも飛び抜けてレベルが低いという風には見えませんね。安心しました。

で、残りのパーツですが、何処が完成していないのかというと、どうやら本体側の上側らしいです。要するに一番肝心なところですね。やっぱりキーマットやD-PAD等といった細かいくり抜き部分があるので上手くプラスチックが流れ込まないのでしょうか? それともヒンジ系統のトラブルなのかな。そうなると結構手間がかかりそう。Craig氏のコメントによると、急遽「tweak」が必要になったとか書いてあったのですが、それがどのようなtweak(ひねり、微調整)なのか、詳しい説明が無いのでわかりませんし。

ちなみに今日がMWeston氏の誕生日らしく、今週末はこれ以上のリークは無さそうです。少なくともMWeston氏からは。というのも誕生日ですからね。仕事抜きで、家族とのんびりと週末を過ごすのが当たり前でしょうから。皆さんも良い週末を。といっても日本は生憎の天候ですけどね。寒いし。

0 件のコメント:

コメントを投稿