ページ

2009年11月1日日曜日

Pandoraお披露目まで、あと7日?

もう寝るので、とりあえずメモだけ。何かMWeston氏のウェブサイトで謎のカウントダウンが始まったみたいです(笑)。
Countdown to production unit showcase: 7 day(s)
こんな感じ。これはPandoraの完全体(製品版と同等品)のお披露目とみて間違いないのかな? スケジュール的にはそろそろ中国のケース製作会社からケースのサンプルが発送されるくらいですからね。それがカナダのMWeston氏に届けば、一応完成品と同じものが組み上がるはずなんですけど。

まぁあと一週間で真相がわかるでしょうから、もう暫く待ちたいと思います。長かったPandora物語も終盤に差し掛かってきましたね。ハッピーエンドで終わってくれると嬉しいのですけど。

#外部リンク
Pandora Handheld Gaming and Entertainment System
http://openpandora.ca/

0 件のコメント:

コメントを投稿