ページ

2009年12月31日木曜日

今年も最後

あと3時間ほどで2009年も終了ですが、正直、全然大晦日という感じがしません。ここ数年はまともにテレビを見なくなったので、余計そう感じるのかもしれませんね。本当は今年中にPandoraの話題でも書こうかと思っていたのですが、最近は全然追いかけていないので今から調べると来年になってしまいそうですし。気が向いたら三が日の間には書くかもしれません。まぁたいした話題はないですけどね。

あっ、一応CEテストを無事にクリアしたというニュースはありましたね。後はケースだけですが、下手すると、中国の正月スケジュールに巻き込まれそうで怖いですけど。気長に待つしかありませんね。流石に来年の春くらいには完成していると思います(笑)。

後は何かな。私的にはパソコンのパワーアップを正月中に行いたいですね。パーツがまだ届いていないので何とも言えない状況ですけど。そして念願のOblivion三昧かな。結局ゲームかいっていう感じもしますけど。まぁいいでしょう。そんな感じの正月も。ということで今年最後の更新はここまでにしたいと思います。皆様もよいお正月をお迎え下さい。今年一年ありがとうございました。そして、来年もまたよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿