ページ

2009年12月9日水曜日

Pandora情報更新 #12.08

久々にPandora情報。でも特に変化無し。何か以前書いたケース完成のニュースですが、ある部分に収縮が見られたので、それを直してから出荷という状態だったのですが、ようやく解消して既にカナダにいるMWeston氏の元に送ったらしいです。以前は12月1日に出荷すると約束してくれたと書きましたが、結局一週間くらい余計に掛かってしまいましたね。まぁいつもの事ですが。

情報によると現地時間の8日に到着予定との事らしいので、日本時間で明日か遅くとも明後日にはケースについての情報が得られると思います。スケジュールとしては、MWeston氏が直にケースをテストしてみて、それがOKであれば、中国にある金型を使ってケースの生産に入る予定になっています。ケース自体は1日に1000個くらい作れるので、その最初の1000個をすぐに飛行機でテキサスの組み立て工場に持っていって組み立てるという感じですかね。正直、年内はかなり厳しいと思いますが、Craig氏はまだ楽観的に考えているみたいです。まぁいつもどおりですね。

後はPandora用のアプリストアを考えているみたいですね。ウェブベースらしい。まだアイデア段階なので、詳しい話はまた後でわかると思います。まずはケースが無事、お披露目出来るのを祈りたいと思います。では。

0 件のコメント:

コメントを投稿