ページ

2009年12月15日火曜日

Pandora情報更新 #12.15

早速Craig氏がPandoraを見せびらかしだしたようです。4分くらいしかないので、まだまだ満足出来ませんが結構はっきりと全体像を確認することが出来ます。さんざんダサいと言われているPandoraですが、こうやってみるとそうでもないかも。というか長い間見てたから慣れちゃったのかな(笑)。

ちなみに5台のPandoraですがCraig氏の他にED氏、Cpasjuste氏、DJWillis氏、Notaz氏あたりに送る(送った?)そうです。他の開発者も完成したら送られると思います。といっても既に開発ボードやBeagle Boardを持っている人も多いので、それほど多くは必要ないみたいですけど。ヒンジやショルダーボタン等の確認に必要なくらいなのかも。

とりあえずそんなところかな。今日はここまで。関係ないけど、Craig氏って結構若いですね。写真やビデオで何回か見たことがあるので、驚きはないですけど、こうやってみるとだいぶ若いですね。確か30くらいだったと思いますけど。というかPandoraチーム自体がだいたい30前後らしいです。若いですね。

#YouTube
Mass Production Pandora - YouTube
http://youtu.be/AMZsJIyv4ys

0 件のコメント:

コメントを投稿