ページ

2009年12月21日月曜日

Pandora情報更新 #12.20

寝る前に更新。まずケースですが情報によるとケースメーカーでの修正が終わり修正版ケースがMWeston氏のいるカナダに輸送中とのこと。早ければ今週末に到着という話でしたが、今のところ何の情報も無いので月曜以降にずれ込みそうです。それとCEテストですが、どうやら今月の28日に本テストを行うらしいです。さてどうなることやら。

後は小ネタです。前回書き忘れましたが、新しいPandoraの写真が公開されています。ちょっとサイズが大きいので貼り付けは控えます。気になる方はOpenPandoraの公式ブログをご覧下さい。それだけじゃ何なので、フォーラムに掲載されていた別の写真を載せときます。何か格好いいかも(笑)。ちなみにこれはトルコにいるFatih氏のPandoraらしいです。

後は以前から気になっていた「Pandora」と書かれたプラスチックカバーの謎。バッテリカバーの新デザインかと話題になっていましたが、真相は予備バッテリーのケースだった模様。つまり、Pandora本体とは別にバッテリーを買うとついてくるバッテリーケースらしい……。何で無駄に豪華仕様(苦笑)。

最後に、最近話題にならないもう1つのGUI「Pmenu」ですが、もう少ししたら最新版のビデオが公開されるそうです。現在、開発者であるCpasjuste氏がPandoraのメインOSへ最新版を移植中らしいので、その作業が終われば、ED氏がビデオを作成するらしいです。ちなみに最新のPmenuですが有志の協力により、かなり格好が良いスキンが導入されるようです。現在有力なのが以下のスキン。なかなかいい感じですよね。今から楽しみです。とりあえず今日はそんなところかな。

#Picasa




#外部リンク
Out of nowhere
http://www.open-pandora.org/index.php?option=com_content&view=article&id=143%3Aout-of-nowhere&catid=2%3Ablog&Itemid=2&lang=en

0 件のコメント:

コメントを投稿