ページ

2010年1月6日水曜日

オブリ三昧

久しぶりに更新。正月からずっとオブリ関係の調べ物とか環境設定とかで時間を取られています。あらためて書くかもしれませんが、結局Steam経由で購入しました。丁度、前作のMorrowindがセールをやっていたのでついでに買いました。5ドルくらいだったし。オブリも全部のDLCが入って26ドルくらいだったので前作と合わせても31ドルくらいで買えました。

とりあえず日本語化して見たのですが、いくつかやり方があるようでちょっと迷ってしまいました。まぁいいや、長くなるので今日はここまでにしときます。ちょっとやってみての印象ですが、おもしろいですけど、やっぱりちょっと不安はあるかな。出来ればメーカー自体がローカライズしてくれれば一番いいのですけどね。XBOX360/PS3用に日本語化してあるのでしょうし。たいした手間じゃないと思うのですけど。是非やってもらいたいです。ついでにFallout3もお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿