ページ

2010年2月4日木曜日

Pandora情報更新 #02/03

2月最初のPandora情報更新です。まずはケースから。さんざん待たされたケースですが、どうやらケースメーカー側の修正が完了し、今日付けで中国から発送されたみたいです。長かったPandoraサーガもいよいよ大詰めを迎えたといったところでしょうか。

以前からこのブログを見ている人からしたら、何度目のデジャブ? と思われるのも無理は無いと思いますが、流石に今回のケースは「Rev.3」と呼ばれる3回目のサンプルですし、言葉の意思疎通問題も解決した事もあり、かなりの確率でMWeston氏のお墨付きを得られるのではないかと思われます。Rev.2の段階でかなりの部分が修正されていたとMWeston氏もコメントしていましたからね。Rev.3はシルクスクリーン関係やその他の微調整が主な変更点らしいですし。とか書いておいて、Rev.4が必要になってたりして。

スケジュール通りに事が進めば、2月13日迄には完成品が出来上がりそうです。少なくとも1000台は完成するのかな? 今フォーラムが繋がりにくいので詳しくはわかりませんけど。

後は、セカンドバッチ用の部品を注文したらしいです。間違っているかもしれませんが、とりあえず4000個分をオーダーしたらしいです。だいたい4ヶ月くらいかかるみたい。以前の情報だと半年くらい掛かると言っていたから、多少早まったかな。まぁその分、ファーストバッチが遅くなったので、±ゼロですけど。それと、更に4000個を今年の年末までに注文するかもとの事。上手くいけば、今年中に8000個の追加があるって事なのかな。まぁ少なくとも、夏前くらいには4000個の追加販売があると考えておけば間違いないかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿