ページ

2010年3月30日火曜日

AmazonがGame業界に進出?

おおっ、これはおもしろい。まだ噂な段階ですが、あのAmazonがGame業界に進出するかもしれないとのこと。何か今頃書くと嘘っぽいですが、実はこうなる可能性もあるかなと個人的には予想していました。というか、今週辺りにAmazonとGame配信についての妄想を書こうかなぁと思っていた矢先だったのです。今言うと本当に後追いみたいで胡散臭いですけど(笑)。

先日書いたSteamのLinux進出の可能性について自分なりに考えていた時に、AmazonのGame進出はあり得るかもと思ったのでした。奇しくも、AmazonもSteamのような形態での参加を模索しているみたいですし。まだ完全に考えが練れていないので、とりあえずここまでにしておきますが、もう少し具体的な内容がわかってきたら、また妄想まじりで駄文を書いてみようと思います。

#外部リンク
Amazonがゲーム配信サービスに進出? : Kotaku JAPAN
http://www.kotaku.jp/2010/03/amazon_games.html

Amazon Looking to Launch Steam-Like Digital Games Service? - IndustryGamers
http://www.industrygamers.com/news/amazon-looking-to-launch-steam-like-digital-games-service/

0 件のコメント:

コメントを投稿