ページ

2010年4月11日日曜日

はっちゃけ早苗さん

何だろう。この写真を見た瞬間に私の中の「ナニか」が反応しましたよ。一体何かはわかりませんが……。今までフィギュアとか見ていいなと思うことはあったけど、ちょっと欲しいと思ったのはこれが2つめです。まぁこれはフィギュアじゃないそうですけど。ちょっと疲れてたりした時に、PCの隣にこの早苗さんが鎮座してたら、悩み事も吹き飛びそうな気がします。なんて表情してやがる……。さすが現人神や。

関係ないけど、「はっちゃけ早苗さん」って聞いて、ふと「はっちゃけあやよさん」ってタイトルが頭に浮かんできました……。思わず、ウィキペディアで調べてしまった。へぇ、名前とうっすらとした記憶しかなかったけど、思わず全部読んでしまった。そして、リンク先の「はっちゃけあやよさんの歴史」まで見てしまった……。更に「きゃんきゃんバニー」のキーワードに反応してしまった自分がいる。

うわぁ、メチャクチャ懐かしいし。スワティ結構好きだったし。ていうか女神様系のストーリーは大好物ですね。この話、だいぶ前にした気がしますけど。ハーレムもの大好物です。ダメ人間でごめんなさい。きゃんきゃんバニーエクストラって結構手広く展開してたんですね。私はPC版しかしらなかったけど、OVAとか出てるし。しかも結構有名な声優使ってるし。ちょっとビックリ。って日曜日の夜に何調べてるんだ……。

#Picasa


#外部リンク
【とらのあなWebSite】とらのあな 東方ソフビシリーズ13 はっちゃけ早苗さん イラスト:空木あんぐ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/22/0005/00/13/220005001393.html

はっちゃけあやよさん - Wikipedia
はっちゃけあやよさん - Wikipedia

きゃんきゃんバニー - Wikipedia
きゃんきゃんバニー - Wikipedia

0 件のコメント:

コメントを投稿