ページ

2010年5月8日土曜日

携帯電話の料金プランって……

先日書いたb-mobileSIMが気になったので、近所のヤマダ電機まで行ってきたのですが、残念ながら置いていませんでした。ついでにドコモのスマートフォンの値段でも見ようと思ったのですが、昔と違って値段設定が複雑になってて、正直、何がなんだかわからなかった……。とりあえずパンフレットだけもらって来たのですが、肝心の値段が把握できなかったのが痛かったです。ちゃんと下調べしてから行けばよかった。

ついでに、ソフトバンクモバイルから出てる「HTC Desire SoftBank X06HT」の実物も見たかったのですが、置いていませんでした。何だかなぁ。ドコモのXPERIAとHT-03Aはモックだけ置いてありました。動くAndroidを見てみたかったのですが失敗に終わりました。やっぱり郊外はダメですね。収穫がドコモのパンフレットだけなんて……。残念過ぎる。もし行けたら明日別のお店に行ってみようかな。ドコモショップに直接行ってもいいのだけれど、近所のドコモショップって客よりお店の人の方が多いから気軽に入れないんですよね。特に用がある訳でもないし。

0 件のコメント:

コメントを投稿