ページ

2010年5月4日火曜日

Pandora情報更新 #05/04

今週のPandora情報。といっても、いつものようにたいして進展してませんね。肝心のケースに動きがなかったみたいです……。と書こうしてたら、ようやく動きが……。どうやら、今週の金曜日(5/7)に出荷されるみたい? 正直、これ以上遅れる場合は何らかのペナルティを考えるべきだと思いますね。無論、ケースメーカーに対してですけど。引き延ばし過ぎですし。今はきちんと送られてくると思って待つしかないですね。

#追記
Ed氏によると、ケース会社と交渉しているFatih氏が期日になっても出荷しない事に抗議したところ、ケースそのものは出来たけど、今はケースを塗装する為に別会社に持っていっていると言われたらしい……。自前で塗装する訳じゃないのか……。何か複雑ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿