ページ

2010年5月20日木曜日

Pandora情報更新 #05/19

寝る前にPandoraの話題。前回の更新から2週間くらい経ちましたが、舞台はいよいよ大詰めに向かっているようです。まず散々私たちを苦しめていた中国のケースメーカーがようやく1000個のケースを出荷して、イギリスのCraig氏の元に無事到着したようです。Craig氏も嬉しさのあまりか、到着した時の様子をビデオに録画していたようです。

Craig氏によると到着したケースも十分納得できる品質だったそうです。並行して組み立て予定地の掃除や補修も行われていたようです。そして本日、カナダからMWeston氏がイギリスに到着したらしい。しかも、既にCraig氏と合流して皆で組み立てを開始する(した?)段階にまで話が進んでいる模様。

今日はもう時間がないので、ここまでにしますが、話が本当ならば明日(20日)には製品版の組み立て第1号が完成すると思います。やっとここまで辿りついたか……。とはいえ今までの事を考えたらまだ安心できませんけどね。明日へ続く。

#YouTube
Pandora Delivery - YouTube
http://youtu.be/und4FMtpL7U

0 件のコメント:

コメントを投稿