ページ

2010年5月25日火曜日

Pandora情報更新 #05/25

今週のPandora情報。って実はもうPandoraは組み立てが始まっていて既に何台か発送されている段階みたいです。何かあっけなく完成してしまった。それどころか既に数人のお客さん(コミュニティのメンバー)のところに届いていたりするみたい。現実なんてこんなもんですね。あれだけ待たされていたのに、拍子抜けもいいところです。最後に大きな波乱が起きるのを密かに期待していたのに……。何事もなく完成しちゃうなんてPandoraじゃない!

話によると今日からEd氏も組み立てに参加するらしいので、もしかしたら例のウェブカメラでのストリーミングも見られるかもしれません。ただ組み立て場所のネット環境が悪いので回線的に無理かもしれないとのこと。まぁ今更おっさん達の組立作業なんて特別にみたいとはおもいませんけど。明日以降に大量に到着報告(数十台くらい?)が入りそうなので、詳しいことは明日以降に判明すると思われます。とりあえず今日はここまで。

#Picasa
お客さんに届いたPandora 他にもたくさん写真がありましたがとりあえずこれだけ

0 件のコメント:

コメントを投稿