ページ

2010年6月21日月曜日

Pandora情報更新 #06/21

久々にPandoraの話題でも。って、最近はOSS系のゲームについて調べてたりして、Pandoraについては全然調べてないのですけど。今見返したら前回から一ヶ月くらい経っているみたいですね。

肝心のPandoraですが、今のところ数百台(700台?)くらいは完成していて順番に予約者に出荷している段階みたいですね。で、届いた人のレビューをいくつか見てみたのですが、細かい部分には粗が目立つけど、概ね満足出来るレベルみたいです。

細かい粗というのはLRボタンが硬くて、少し押しにくかったりカチカチと音が五月蝿いとか、スタイラスが入ってなかったとか(Craig氏によると、現在14本程、入れ忘れがあるらしい)、液晶画面のゴーストが少し気になるとか、でも液晶に関しては思いのほかシッカリとした品質で普通に使うには特に問題はないらしいです。後は音が少し変だったみたいですがNotaz氏のパッチで既に解消済みらしい? どうやらファームウェアレベルで修正可能みたいです。そんなもんかな。

後、出荷前の段階で、いくつかアナログスティックが動作しないモノがあったみたいですね。勿論ですが、そういうのが見つかった場合は正常品と取り替えてくれるので一応問題ないかと。まぁ日本くらい離れていると、送料だけでエラい事になりそうですけど。ていうか、日本人で入手した人いるのかな?

そんな感じですかね。案外ケースの出来に不満がある人がいなかったのが印象的かも。あれだけ待たされたので、どうなるかとも思っていましたけど。後は一刻も早く4000台の組み立てが済んでくれるのを待つだけですかね。とりあえず今日はこんな感じで。

0 件のコメント:

コメントを投稿