ページ

2010年7月25日日曜日

トイ・ストーリー2を見た

テレビでやっていた「トイ・ストーリー2」を見ました。以前に一度しか見ていなかったので、だいたいの粗筋しか頭に入っていなかったのですが、今回改めて見てみると正直、自分が頭の中で思っていた以上にはおもしろくなかったです。まぁ思い出補正みたいなのが働いていただけだとは思いますけど。

でも、この前トイ・ストーリー1も見直したのですが、そちらは今でもおもしろく感じたので、私の中ではトイ・ストーリー2よりもトイ・ストーリー1の方がおもしろいという事なのかもしれません。とはいってもトイ・ストーリー2も十分おもしろい出来だとは思いますけどね。ただ自分の中で予想していたよりかは盛り上がらなかったというだけで。

さて、これでトイ・ストーリー1、トイ・ストーリー2ともにおさらいが出来たので、あとは今上映中のトイ・ストーリー3を劇場に観に行くだけです。近所の映画館を調べてみたらトイ・ストーリー3は2D、3Dともに上映しているようなのですがネットの評判から判断するとトイ・ストーリー3は3D専用というような作りではなく、むしろ3Dだと方式によっては2Dよりも見づらいだけらしいので今回は2Dの方でストーリーをじっくりと楽しみたいと思います。よくわかりませんが、近所の映画館だと3Dの方式が「REAL D」というヤツらしく、あんまり楽しめないみたいなので。自分の目で確かめた訳ではないので、どのくらいの効果が得られるのかはわかりませんけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿