ページ

2010年8月1日日曜日

XrealRadiant

XrealとXrealRadiantのビルドが出来たけど使い方が全然わからない。特にXrealRadiant。Xrealもスクリーンショットを取りたいんだけどコマンドを覚えないといけないのかな。うーむ、謎がいっぱいだ。今調べなおし中なんですが、Xrealは結構凄そうです。

残念ながら以前よりも開発は活発ではないですが細々と作者さんがコツコツとエンジンの改良を加えている最中です。Xrealを含めたオープンソースな3Dゲームエンジン(主にFPSエンジン)について、また改めて駄文を書こうかと思っています。いつものように素人が適当に調べただけなので全然役に立たないどころか間違いだらけかもしれませんけど……。

#Picasa

#外部リンク
ETXreaL mod for Wolfenstein: Enemy Territory - Mod DB
http://www.moddb.com/mods/etxreal

#内部リンク
BLOG.MINAWA.NET: XreaL
http://blog.minawa.net/2009/04/xreal_1079.html

0 件のコメント:

コメントを投稿