ページ

2010年9月20日月曜日

Pandora情報更新 #09/20

またまたPandora情報更新。どうやら中国のケースメーカーから4000個のケースの出荷準備が整ったという連絡があった模様。以前の情報だと、このうち2000個を飛行機で飛ばすという計画だったと思うのですが、まだ詳細は伝わってきていないようです。確かイギリスのPandoraチームには既に1000個ほどケースが届いていたはずなので今回の飛行機分が2000個だとしても一応3000個近くはケースが出荷されるという計算になります。

まぁ肝心のMBの方がそこまで数を用意されていないので、あまり意味はないですけど。それと、Craig氏の発言によると、現地時間で月曜日中に約100台のPandoraを出荷予定らしいです。これで計1000台近くのPandroaが出荷された事になるそうです。となると、新しいケースが届かないと間に合わないって事なのかな。早くケースがイギリスに届くといいのですけど…。新型のNubのテストも気になるし…。以下次号へ続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿