ページ

2010年11月24日水曜日

生きとります

最近、全然更新してませんが一応生きております。最近、仕事が変わりまして時間に追われる日々が続いております。正直ワーキングプアなんで生きるので精一杯な状態でして。仕事の内容も完全に肉体労働ですし。おまけに給料も激安ですし。死にたい……。

ついでに空き時間にテレビでCS放送を見てしまっているので、なかなかパソコンで情報収集する時間が取れないという事もあります。まぁアニメなんですけどね。アニマックスとか。そんな感じで年内はあまり更新出来ないと思いますが、細々と続けていくつもりです。これからも宜しくお願いします。では。

3 件のコメント:

  1. 当方もワープアです
    今週は工場で退職者が出すぎてついに刺身にたんぽぽをのせる(ような)仕事にかり出されました。
    くそー社内システム開発の空き時間で Rogue-Reborn ソース見る楽しみを返せー!
    そういや Rogue-Reborn のソースリポジトリが github に移ってましたね、とりあえず fork しときましたお。

    返信削除
  2. Oh...大変失礼しました。もしやと思い、コメントスパム点検してたら、何故か引っかかってました……。今更ですが、コメントありがとうございました。

    Rogue-Rebornですが、残念ながらポシャってしまったんですかねぇ。ウェブサイトも見付からないし。よく探せばあるかもしれませんが……。

    それとXreal自体も何かウェブサイト繋がらないし、適当なフォーラム覗いてみても、「Xrealはオワコン」みたいなコメントしかなくて非常に残念です。

    今ちょっと時間&ヤル気が減退してますが、もう少ししたら、またOSSのゲームについて駄文を書くつもりです。

    返信削除
  3. またまた失礼。Rogue-Rebornはhttps://github.com/justinvh/Rogue-Rebornでまだやってるんですね。

    http://www.moddb.com/games/rogue-rebornの方からオワコンの匂いが出てたので完全に諦めモードでした。情報どうもでした。

    返信削除