ページ

2011年1月8日土曜日

気が付いたら2011年

皆様、あけましておめでとうございます。なんて、いつの間にか正月もとっくに終わってました。最近、歳のせいか正月って感じが全然しなくなりました。特に今年というか去年の年末は本当に淡々と過ぎていた感じですね。年越しそばも簡略化されて緑のたぬきでしたし(笑)。

新年を迎えたからといって特に代わり映えの無い生活を送っている訳ですが最近はテレビばかり見て過ごしてます。去年買った地デジテレビのお陰かな。ま、何見てるかと言われたら大半がアニメなんですけどね……。9割方スカパーです。

関係ないですがこの3連休中、スカパーの大開放デーやってます。フジテレビ系のチャンネルでターンエーガンダム一挙放送とかやってるのでCSチューナー対応テレビ持ってる人は試しに見てみては? 流石に24時間ターンエーガンダムっていうのは厳しいですけどね(笑)。フォックスだったかは一週間連続「24」だとかやってますけど(苦笑)。誰が見るっちゅうねん。というか見れないでしょ……。

#外部リンク
衛星放送のスカパー!e2
http://www.e2sptv.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿