ページ

2011年2月10日木曜日

GALAXY Tab良いかも

あれからMyDocomoで2日ほど見張ってましたが、どうやら無駄なパケット代は払わずに済みそうです。よかった。念の為にSIMカードも抜いてWiFiのみで運用しています。余ったSIMカードはガラケーでも買ってメール&通話専用として使おうかな。GALAXY TabはWiFiのみでもかなり使えますし。

今日は「HAPPY Tab キャンペーン」で貰ったGALAXY Tab用のソフトケースと液晶保護フィルムを貼ってみました。正直、全然期待してませんでしたが、思ったよりは良いケースなので満足です。ただ、ちょっと下部のカバーが緩くなりそうな予感がしてます。それ以外は結構いい感じなんですけど……。液晶保護フィルムは、かなり良い感じです。買うと約2000円相当らしいので、使えるところまでは使ってみたいと思います。

#Amazon

#外部リンク
GALAXY Tabらしさを失わないオーソドックスなソフトケース - ケータイ Watch
http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/todays_goods/20110207_424990.html

0 件のコメント:

コメントを投稿