ページ

2011年5月27日金曜日

もうすぐ6月

ご無沙汰です。まだ生きてますよ。何だかしらないけど震災以降あんまりヤル気が出ないんです。別に大して被害受けてないんですけど。気が抜けたというか何というか。気分転換にREGZAに撮り貯めたビデオ見たりゲームしたりしてるんですけど、どれも長続きしないというか……。

おまけに今年の夏は電力不足でエアコンもあまりアテに出来無いそうじゃないですか。未曾有の出来事なので、仕方ないってのは理解してるんですけどね。何か元気が出ない。一言で言うとそんな感じなんですよ。とか書いてますが、こうやって駄文書けるって事はそんなに精神状態が悪い状況じゃないって事なんでしょうね。

その証拠に、ここまで書いてたら結構気持ちが晴れてきてるし(笑)。やっぱり間開けちゃうとリスタートに負荷が掛かるんだろうなぁ。まだ書きたいネタはいくつかあるので明日あたりからボチボチ再開していきたいと思います。そんなところで今日はおしまいです。また明日から宜しくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿