ページ

2011年11月10日木曜日

ETXreaL 0.3.0 リリース

情報通り、ETXreaLの新板が無事リリースされたようです。といってもバージョンが「0.3.0」という事からも判る通り、まだまだ発展途上といったところでしょうか。とはいえ無事にリリースされた事を素直に喜びたいと思います。私も早速試してみましたがバージョンから連想されるよりはだいぶ安定している気がしました。

といっても、このバージョン付けは安定性よりもオリジナル度の推移といった方が正しいのかもしれませんね。今のところプロプライエタリなゲームデータが必要ですし。現在フリーなライセンスのテクスチャ等への移行作業中といったところでしょうか。これからの推移を見守りたいと思います。

とりあえず、いくつかゲーム内のスクリーンショットを撮ってみました。テクスチャに癖があるのでオリジナルと比べて、どちらが良いのかは好みが分かれそうですね。「goldrush」ステージはかなりいい感じだと思いましたけど。サイズの関係で一枚だけ1920 x 1080 のスクリーンショットを掲載しました。オリジナルのゲームだと1920 x 1080 の解像度を選択出来なかったので、何気に嬉しいです:-P

#Picasa
「goldrush」の1920 x 1080。結構いい感じですね。







#外部リンク
ETXreaL 0.3.0
http://www.splashdamage.com/forums/showthread.php/31320-ETXreaL-0.3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿