ページ

2011年12月14日水曜日

The Humble Indie Bundle #4

恒例のインディーズゲームのチャリティー企画、「The Humble Indie Bundle」の第四弾がスタートしました。最近、似たようなbundleが多いので、少々辟易気味ですが、それだけ人気があるって事なんでしょうね。今回は特に全てのゲームでLinux版が用意されている力の入れようですので、購入してみるのも悪くないかもしれません:-P

特に「Super Meat Boy」と「Cave Story+」は評価が高いので、お買い得かもしれません。人を選ぶゲームですけど。Cave Story+の方は平均金額以上で買わないと付いてきませんけどね:-P といっても、今だと平均金額が5.33ドルなので、日本円で換算すると415円くらいで全部(7つ)買えるって事ですかね。

今のところ、Steamのキーだけみたいですが、もしかしたら後でDesuraのキーも追加されるのかもしれません。なんせ、まだDesuraで取り扱われていないゲームが大半? ですからね。個人的に、こういった商業ゲームは全部Desuraで管理したいですし:-P

#追記
何気なくSuper Meat Boyの公式ウェブサイト見に行ったら、酷くて笑いました:-P ある意味グロ画像なので未成年者は閲覧禁止!

#YouTube
Humble Indie Bundle 4 - YouTube
http://youtu.be/-i88FGZIUDM



#外部リンク
The Humble Indie Bundle #4 (pay what you want and help charity)
http://www.humblebundle.com/

Humble Bundle group | Desura
http://www.desura.com/groups/humble-bundle

Team Meat (Super Meat Boy!) - Blog
http://supermeatboy.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿