ページ

2012年1月22日日曜日

うわー、馬鹿だわ

あーあ、今頃自分のミスに気がついた……。いや、Bloggerの管理システムを完全に勘違いしてました……。古いブログから記事をエクスポートして、新しいブログにインポートしたんですが、よくよく見てみたら、そんな事しなくても、Bloggerアカウント同士なら、簡単に管理者権限移行出来るんですね……orz。

インポートした時、変なエラー出てたから、わざわざ記事のチェックしなおしたり、レイアウト崩れてないかとかひと通り見てたのに、無駄な労力だったし。おまけに、パーマリンクも変化しておかしな数字付くようになっちゃったし。なんか急にヤル気がなくなってしまいました。何なんだこの無力感は…。

0 件のコメント:

コメントを投稿