ページ

2014年2月28日金曜日

2月、終了?

もう2月も終わりですか……。28日しか無いとはいえ、余りにも月日が経つのが早いですねぇ。今年は関東でも大雪? が2回も続いたんで余計そう思うのかもしれませんが……。

余談ですが、この前コタツと座椅子を新しく買ったのですが、部屋が汚すぎて未だに設置しておりません……。今日あたりは、もうだいぶ暖かくなってるんですけど:-( とはいえ、明日からまた寒いらしいですけどね。

来月辺りはまた何か書き始めようかなと思っていますが、正直面白そうなネタが思いつかないんですよね。Ubuntuも最近パッとしない気がしますし。まぁ春になると、また活発になってくるかもしれませんがね。